東京ヒルズクリニック岡崎院

診療科目美容外科,美容皮膚科
愛知県岡崎市羽根町字前田30-1
0120-399-998

予約方法について 

質問:

どうやって予約したらよいですか? 

回答タイトル 

回答:

当クリニックでは患者様を待たせることなくスムーズな施術を行えるように完全予約制とさせていただいています。予約方法はクリニックホームページの応募フォーム、ライン予約、お電話でカウンセリングのご予約を行っております。 

カウンセリング料金について 

質問:

カウンセリング料金はかかりますか? 

回答タイトル 

回答:

ドクターのカウンセリング料金は無料です。まずはご相談だけでも、お気軽にお越しください。 

駐車場について 

質問:

車で行きたいのですが駐車場はありますか? 

回答タイトル 

回答:

はい、ご用意しております。施術の内容によっては麻酔を使用する場合があります。その際ドクターの判断により運転を許可できない場合がありますので、公共交通機関をご利用ください。 

支払い方法について 

質問:

支払い方法はどのようなものがありますか? 

回答タイトル 

回答:

当院では現金、デビット、クレジットカード等種々のお支払方法をご用意しております。また当院では低金利でお得な医療ローンも各種取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。 

失敗する可能性 

質問:

失敗するのが怖い 

回答タイトル 

回答:

院長の杉浦は美容外科医20年、症例数20万以上の経験と知識、技術がありますし、数多くのモデル、芸能人の施術にも携わっておりますのでご安心ください。手術に関しても保証制度がありますので、患者様の不安を徹底的に解消いたします。 

歳をとってから不自然になりませんか? 

質問:

 

回答タイトル 

回答:

注射やレーザーなど非常に簡単な処置が多くなりましたし、年を取ってから崩れるということはありません。しかし、整形をやりすぎると本来持っている患者様の綺麗さを失う場合がありますので、ドクターとのしっかりとしたカウンセリングが非常に重要となってきます。