東京ヒルズクリニック岡崎院

診療科目美容外科,美容皮膚科
愛知県岡崎市羽根町字前田30-1
0120-399-998

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

以前脱毛を他のところでしたことがあるのですが、その時は痛くて続けられませんでしたし、たいして毛の量も減りませんでした。こちらでは最新の機械を使っているらしく痛くなくて続けられそうです。

2017年01月 女性 20代  h

ニキビの相談で行きました。先生は私の悩みについてしっかり聞いてくれて、ニキビに対するいろいろな施術内容まで教えてくれました。美容の病院が初めてだったのですが、わかりやすく教えていただいたので、理解出来ました。また、看護師さんも丁寧な対応で施術してくれて、また行きたいと思いました。

2017年01月 女性 20代  キャンディ

最初に先生から凄く丁寧に説明してもらえました。スタッフの人達も優しく接してもらえて印象がよかったです。
手術は緊張しましたが今は腫れも落ち着きすごく満足しています。

2017年01月 女性 30代  miyu

カウンセリングとか診察で昔からの悩みを親身になって聞いてもらえたし、手術は怖いと伝えたら注射でも高くできるとのことで、自分に合った方法を提案してもらえたのが嬉しかったです。

2017年01月 女性 20代  もぐ

治療跡もほとんど目立たず、痛みも想像していたのより少なく、こんなに効果を感じることができて当日からお化粧ができることに満足です。

2017年01月 女性 30代  むすび丸子

シミ取りのレーザーを受けました。名古屋のクリニックと比べて安かったので。

2017年01月 女性 20代  ayanya

初めて整形クリニックに行きましたが、受付の方の対応とか看護師さんの対応がすごくよかったです。先生の診察は目の絵を描いてくれたりしてわかりやすく説明してもらいました。手術する前は少し怖かったけど、あっという間に終わったし仕上がりも満足しています。

2017年01月 女性 20代  トミー