小林歯科

診療科目歯科,小児歯科,歯科口腔外科,矯正歯科,インプラント
東京都大田区東六郷1-3-11
03-3731-4582

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

PMTCをしてもらいました。
専門家の先生が器械を使って一本一本丁重にクリーニングしてくれます。
しっかりと汚れを落としてもらえて、見違える程、綺麗になりました。
初めての経験だったのですが、歯石も綺麗にとれるし、歯の隙間までしっかりとクリーニングしてくれるので、終わったあとはかなりすっきりしました。

2016年10月 女性 30代  理子

親知らずが生えてきていたようで、ご飯を食べることが出来ないくらい痛かったので、伺いました。
抜く必要はなかったようで、麻酔を打ってから歯の上に被さっている肉を取っていただきました。
麻酔が切れたら痛いと聞いておりましたが、痛み止めを飲んでいたおかげで、そこまで痛みを感じることはなかったです。
2日程で痛みもなくなり、ご飯も普通に食べられるようになったので、良かったです。

2016年10月 女性 20代  みはる

歯科矯正でこちらに通っているのですが、こちらの小林歯科さんには、矯正の専門の先生がいらっしゃって、丁寧に治療してくれます。
治療計画もしっかりと伝えてくれて、どんな風に治療していくのかわかりやすく説明してくれるので安心してお任せしています。

2016年08月 女性 20代  ゆいこ

急な歯痛でも対応してくれるのがとても嬉しいです。
いざというときにとても頼りになります。ホームドクターにして本当に良かったです。
融通がきいてくれると助かります。

2016年07月 女性 30代  こはる

対応のやさしさがとても良い。

2015年02月 女性 60代  Htm

親切であること。わかりやすく説明をしてくれて安心した。悪い所が治って欲しいという気持ちが伝わった。

2015年01月 男性 20代  Htm

医師もスタッフも全部が人が良い。こんな病院は滅多にないと思います。お友達とも良い所で今度また来ましょうねとお話をしました。

2014年12月 女性 70代  Htm

当たり前のことだけれど、とても丁寧でみなさん親切な方々でした。待合室と診察室がドアで隔てられているので人があまりバタバタしていなくて良いと思いました。診察台も隣との距離が近くなく落ち着けた気がします。なによりも手際がよく、必要以上のことをしないところが良かった。

2014年11月 女性 20代  Htm

野中さんは100点です。

2014年10月 男性 40代  Htm

とにかく助手さん達が優しく楽しく接してくれる。

2014年07月 男性 20代  Htm