山手歯科クリニック

診療科目歯科,インプラント
東京都品川区東大井5-25-1カ-サ大井町1F
03-5783-6480

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

すごい設備が整ってますね。
カウンセリングも治療も個室って初めてです。
歯周病治療もパーフェクトペリオを使ったり新しいものを積極的にとりいれてるって話してました。
前の歯医者での歯石取りが痛かったから正直憂鬱だったんですけど、ここの歯石取りは前のとこほど痛くなかったです。
痛くない!って言ったら「普段の掃除をちゃんとされてるから歯石大きくなかったからですよ」って言ってもらえました。
お世辞でもうれしい^^

2013年09月 女性 20代  雅

友人に勧められて歯周病の治療をしてもらいました。
車で30分かかるのであまり気が進みませんでしたが友人がどうしてもというので行ってみたら驚きの連続です。
中に入ると何だかとても落ち着くような雰囲気、歯医者というよりはまるでホテルみたい。待合室にはほのかにアロマの香り、緊張感を和らげてくれるように感じられます。
そして検査後の先生の説明はモニターを使って行われ、どこがどう悪くなっているのかが、一目瞭然。治療方針がきちんと理解できたので安心して治療を受ける事が出来ます。
友人が強く勧める理由が一日でわかりました。

2013年02月 男性 30代  ろくいあ

ホームホワイトニングとクリニックで直接するのとは薬剤の強さが違うと聞き、ホワイトニングをお願いしました。自費での治療になってしまいますが、この1回をしてからホームケアをするのと、まったくしない状態で自分でやってるのでは、
全然違いがあるので、歯の白さを気にされる方はおススメです。

ちなみに、ホワイトニングに使用しているライトは最新のハイパワーマシーンらしいです。

2013年01月 男性 30代  leaf

高額なインプラントだからこそ病院選びが最重要だと思いますが、私は山手歯科さんにお願いして正解だったと大変満足しております。
先生との綿密なカウンセリングはもとより、最新設備と先生の技術力には本当に驚かされます。
料金体系も明瞭にご説明いただきました。

2012年09月 女性 40代  青ミカン

虫歯治療で通っていましたが、治療前にすごく丁寧な説明があってちょっと驚きました。歯医者さんといえば「あー虫歯できてますね」と言ってからさっそく削ったり埋めたりというイメージがあったので。保険治療と自費治療が選択できるのは欧米的な感覚でこれもびっくりしました。

2012年08月 女性 20代  kann

日頃から黄ばんだ歯と歯並びの悪さがコンプレックスでした。大学を入ったのを機に治療をしたいと思い、母親と一緒に山手歯科さんにお邪魔しました。

結論から言うと、とても満足しています。歯は白く、歯並びもとても綺麗になりました。事前にカウンセリングをしてスケジュールを立ててくれたり、レントゲンやCTなどで骨の様子も見せてくれます。

また定期健診に行く予定です

2012年07月 女性 10代  モスコミュール

口臭が気になったので歯周病かもしれないと思い治療をお願いしました。口臭のこととか相談するのがちょっと恥ずかしかったんですけど、個室で話を真剣に聞いてくれたので、相談しづらいと思ってたことも思い切って聞くことができました。
おかげさまで口臭もなくなり歯茎の違和感も消えました。

2012年04月 女性 30代  ミカエル

ここで歯周病の治療をしてもらってから口臭がなくなりました。
歯の手入れの方法も教えてもらえたし、パーフェクトペリオという水のことも教えてもらえました。
おかげで歯茎や歯もスッキリです。教えてもらったブラッシング方法で歯周病にならないように気を付けようと思います。

2012年03月 女性 30代  lilly

差し歯だった部分のインプラント治療をお願いしました。
インプラントは初めてだったからよくわからないことだらけだったんですけど、先生がどういう手法か、治療機関や料金はどれくらいかかるか、全部説明してくれて良かったです。
インプラントの仕組みだけじゃなく、山手歯科さんでは光機能化技術という最新技術を使ってることやインプラントにした後の歯の手入れのこと等色々教えてもらいました。
その説明も写真や絵を使ってるからわかりやすくてとても助かりました。
手術も終わり経過も順調です。ちょっと気になることがあっても相談すればちゃんと診てくれるので本当に頼りになります。

2011年12月 男性 40代  まさゆき

すべての診察室が個室になっているのが気に入りました。今までは、他の患者さんの目を気にしたり、隣の機械音で不安や恐怖が増長していました。病院もとってもきれいです。ちなみにインプラント手術をお願いしたのですが、光を使って骨との結合力を強くするという方法で手術してくださいました。この方法で手術できる病院は他にあまりないみたいです。

2011年10月 女性 20代  kiko