能戸クリニック

診療科目内科,外科,小児科,消化器科,胃腸科,皮膚科,神経科,精神科
東京都中野区大和町1-45-12
03-3337-6700

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

時間外なのにいやな顔一つせず丁寧に診察していただいた

2009年05月 男性 0代  yasu

健康診断のみでしたが、応対・説明がとても分かりやすく親切でした。

2008年10月 女性 40代  simsim

病院の通信簿をみて受診した。初診の時のみならず、わからないことがあると他の人が待っているのに時間を割いてくれ、わかるまで説明してくれる。

2006年05月 男性 40代  yasu

今までDr shoppingをしていました。待っている患者さんが沢山いましたが、非常に丁寧な説明で解るまで説明して頂けました。説明の足りなかった分として、病状の説明書も頂けたので十分解りました。これから、定期的に行こうと思います。これだけ丁寧に説明されるのであれば、待っていても苦になりませんでした。他の患者さんもそうだったのだと思います。ただ数をこなすという多くの混んでいる病院とは違い、雑に見る感じではなく非常に親切で大満足です。スタッフの対応も丁寧で指導が徹底されているようでした。

2005年10月 女性 40代  yasu

結構待っている人がいたけど、思ったよりも早く受診できた。だからといって診療がザツだとかいうこともなく、丁寧にして診察していただけてた。病院内も新しいせいかとてもきれいでおちつける雰囲気だった。

2005年04月 女性 30代  あひる

胃カメラをしてもらったけれどすごく楽だった。今までは違う病院で何度苦しい思いをしていたが全然苦しくなかった。また、画面を見ながら説明してくれて非常にわかりやすくて最後に胃の写真をもらった。ピロリ菌に感染していることもすぐに解り、その日から除菌してくれた。今はすこぶる調子が良い。

2004年09月 男性 99代  yasu

実家に帰っているときに子供の熱で受診した。非常に丁寧でわかりやすい説明だった。何かあったら、遠いいけど今後も通うつもり。

2004年08月 男性 99代  純

今まで受診したことがなかったけれど、子供の急な病気でだめもとで電話してみたら、診療時間外(日曜の早朝)にもかかわらずこころよく診察してくれた。病院が立て直したばかりで非常にきれい。庭と池があって子供も喜ぶし、心が和む。

2004年07月 男性 99代  yasu