三谷歯科医院

診療科目歯科,小児歯科,矯正歯科,歯科口腔外科,インプラント
埼玉県蕨市中央2-16-241F
048-441-8148

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

歯の治療はこわくて歯医者通いには気が重くなりがちですが、三谷歯科では待合室から診察室の中まで癒しの雰囲気にあふれていてリラックスして治療を受けることができました。癒し系の絵、気の流れを良くするらしい竹炭やお塩、シールそしてお香の香りをかいで癒しの音楽を聞いているとリラックスしてついうとうとしてしまいました。

2006年08月 女性 40代  アンケート用紙

治療についてていねいに分かりやすく説明してくれた。
治療もやさしくていねいで痛くありませんでした。

2006年08月 女性 20代  アンケート用紙

子供の治療中は、母親は待合室で待たされる歯医者さんが多く、子供がどんな治療をされているのか心配でしたが、三谷歯科では診療室の中でずっと付き添っていられるので安心です。
また、虫歯がどれくらいの大きさだったか途中で口の中を見せてくれて説明してくれるのでわかりやすくて良かったです

2006年08月 女性 0代  アンケート用紙

子供の矯正の相談を時間をかけてていねいにわかりやすく説明してくれました。しかも無料でした。

2006年08月 女性 10代  アンケート用紙

咬み合わせの調整をしてもらい長年悩んでいた肩こりと偏頭痛からすっかり開放されたのでひどい肩こりで悩んでいる方におすすめです。

2006年08月 女性 40代  アンケート用紙

前に入れたセラミックの歯はまだ4年しか経っていないのに、強くかむと痛くなり歯ぐきが腫れてきたのでやりかえてもらいました。三谷先生の治療はていねいで正確で痛みも腫れもとれ、見た目にも自分の歯と区別がつかないほど自然で、かんだ感じもしっくりしてて大満足です。なんといってもセラミック等の自費治療には、10年間の保証期間が付いているので、高い治療費を払っても安心です。

2006年08月 女性 40代  アンケート用紙

横に埋まっている親知らずだったので、歯ぐきを切って3~4針縫うということで、不安でしたが優しくていねいに抜いてもらったので、抜いた後もほとんど痛みも腫れもなく良かったです。

2006年08月 女性 30代  アンケート用紙

インプラントの手術はどれ程痛いのかと心配でしたが、手術そのものは全く痛みがなく、麻酔が切れてからは少し痛みましたが、薬を飲むほどではなく、腫れたりもしませんでした。
色々な質問に対しても丁寧に分りやすく説明していただけました。

2006年07月 女性 60代  アンケート用紙

父は、半身不随で車いすですが、三谷歯科は歩道の段差から診療室の中までバリアフリーになっているので、車いすのまま治療台まで行けるので助かりました。先生もスタッフの方々も皆さんとても優しく対応してくれて、父も気持ちよく治療を受けられ、とても喜んでいます。

2006年07月 男性 70代  アンケート用紙

前の歯医者でも高いお金を出して金属の入れ歯を作ったのですが今ひとつしっくりせず、痛くてよく咬めずにいたが知人に、三谷歯科が良いと紹介されて入れ歯を作ってもらいました。前と違いぴったりして違和感もなく、まるで自分の歯のようで本当にうれしいです。

2006年07月 女性 70代  guest