みたに内科クリニック

診療科目内科,循環器科
神奈川県横浜市都筑区中川1-14-10オールメンビル1F
045-910-0933

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

開院からお世話になっています。
高校生の息子も先生には 絶対的な信頼を寄せており 何かあったら まず、こちらの病院のお世話になります。手に負えない場合は的確な病院を紹介してくださるので安心です。

2010年10月 男性 10代  ぽっぽ

地域のホームドクターとしてとってもお勧め出来ます。
先生は気さくで、よく話を聞いて下さり、「薬は錠剤でいいの?」など患者の要望を聞いて処方して下さいます。スタッフもテキパキと動いてらっしゃって気持ちいいです。
内科と小児科をみていただけるので、家族で具合が悪くなった時にはとても助かります。近くの小児科がどこもすごく混んで待ち時間が長いシーズンなどは、穴場的な医院です。
受付後に待たされる事もありますが医療と健康系の雑誌に加えて、先生の趣味でしょうか漫画がたくさん置いてあるので飽きません。
症状がひどくぐったりした子供を診ていただいた時には、近くの薬局で薬を出してもらう間、子供(小学高学年)を待たせて下さいました。年配の方が受付で「早くこの病院をしりたかったわ〜」と喜んで話してらっしゃいました。家族で診てもらえる頼もしい医院です。

2010年08月 男性 10代  ピリカメノコ

いつも親切丁寧に見てもらえます。
患者の話を聞いた後に聴診器を当て、脈や血圧を測って
診断していただけます。
薬も漢方が中心で効き目が穏やかなので助かっています。

2008年05月 男性 40代  こじパパ

漢方を処方してくれるので安心。
症状に対する対処としてこの薬という風に分かりやすく説明してくれる。
親子で受診できるので楽ちん。

2008年01月 女性 0代  ふぢやん