青木歯科医院

診療科目歯科,歯科口腔外科
神奈川県厚木市旭町1-25-5全日空ハピネスビル5F
046-228-1656

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

電話の対応からとても気分がいいものでした。
優しく、わかりやすく説明をしてくれました。
『ぁあ!そうか!!』っと納得できるように
説明をしてくれます。
電話対応から、先生、助手の方、内容、お会計まで、
気持ちよく対応してくれました。
金額の説明までしっかり説明してくれ保険の範囲を
ちゃんと考えてやってくれます。
すべてが安心してできました。
とても感謝しています。

2006年11月 女性 20代  クッキー

家庭的な温かさと先生の丁寧で適切な治療。
スタッフの方々の自然な心遣いと明るさ。
歯科って“痛い”って感じが浮かぶところなのにこちらはなんだか“楽しい”となんだか“笑み”が浮かびます。

2006年03月 女性 60代  アンケート用紙

治療も迅速丁寧でとっても安心して受けられました。

2005年12月 女性 20代  カズゾー★

治療は丁寧に最善をつくしてくれた

2005年12月 女性 20代  みー

通常,治療後一回の型取りを,先生は二回なさいます.技工中に変化する分を見越して,でき上がった歯を無傷の型に戻して,チェックなさいます.そのため,チェアタイムが短くなるのでしょう.

2005年11月 男性 50代  カマクラデントフェイシャルオーソピディクス山本歯科・矯正

病院三軒,歯科医院三軒通院して治らなかった顎関節症が,一回の調整で治ってしまった.

2005年10月 女性 30代  odara

大学病院へおやしらずの抜歯に紹介状を戴いていった際に,先生のいれた歯が素晴らしいという理由で,学生全員が集められ,見学した.

2005年10月 男性 50代  dendroboim