ゆめたか接骨院・環水院

診療科目整骨・接骨
富山県富山市下新町3-5
076-464-6228

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

知識がしっかりあって安心。

2017年09月 男性 30代  Htm

説明をきちんとしてくれる。技術的にも問題なし。待ち時間が少ない。

2017年08月 女性 30代  Htm

スタッフの皆さんが明るくて、院内も落ち着いた雰囲気でとてもオシャレです。一度の施術効果が分かるので通うのが楽しみだった。(整体に初めて行ったので不安はありましたが、担当の稗田さん、木戸さんがとてもていねいで親身になって話しを聞いてくださるので安心しました。)

2017年08月 女性 20代  Htm

悩みを話すとその部分を重点的に施術して下さったり、説明もとても分かりやすいです。施術中痛みは全くないのであっという間に終わってしまいます。施術後は顔を触ってシュッとなっているのが分かるので効果があると実感することが出来ます。私と同世代の稗田さんにはとてもお世話になりました。同世代ということもあり、話もしやすく安心して通うことが出来ました。対応もとても丁寧であり、心配り、言葉づかいもきちんとされていて見習いたい面も多くありました。治療院全体清潔感があり、スタッフも明るく笑顔が多いなと思います。仕事終わりにも通うことが出来るのでありがたいです。また、スタッフ全体仲が良さそうでとても雰囲気が良いなと感じました。

2017年08月 女性 20代  Htm

治療に関する説明があったうえで施術をしてくれてわかりやすく治療後は痛みが無くなった事。

2017年08月 女性 50代  Htm

院長はじめスタッフ一同明るくはきはきしていて気持ち良いです。皆さん笑顔がすてきですよ。環水院開院前から二口院で院長にずっと施術していただいていたので、安心しておまかせしています。開院して3ヶ月で明るく清潔でとても快適です。治療にも通っていますが、今後体調身体を整えるためにも通いたいと思っています。

2017年06月 女性 60代  Htm

スタッフのみなさんが明るく、院に行くだけで元気になれます。そして治療に関してもただ小顔矯正をするだけでなく、根本からの骨盤矯正をしているところがとても信頼できます。1回施術していただくだけで、目に見える結果があります。継続して通院し定着させていきたいです。院内も清潔感があり、とても気持ちいいです。いつも担当していただいている稗田さんと木戸さんには院に行く度に元気をもらっています。これからも技術を磨いて、たくさんの女性をキレイにするお手伝いをしていってください!!施術や治療の技術に関しては、間違いなく信頼できます。定期的に配信されるYouTubeでの動画にて様々なストレッチ法やスタッフの方々の面白い映像など毎回楽しみにしています。また毎日、SNSにて待ち時間のめやす等も細かく配信されており、その様な気配りも嬉しいです。これからも1人1人患者に寄り添う施術を期待しています。

2017年06月 女性 30代  Htm

元気でさわやかなあいさつ。笑顔の対応が全体を通して好感がもてる。紹介で行ったが紹介したくなる接骨院です!高橋先生はいつも適格な治療で、通うごとに良くなるのが嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

2017年06月 女性 20代  Htm

対応も説明もとても丁寧で、スタッフの方も親切。院も清潔感があり、とてもキレイだった。(若い女性のスタッフの方でしたが明るい笑顔で安心できた。丁寧な説明で施術も満足できる。)

2017年06月 女性 30代  Htm

矯正治療だけでなく、普段のくせや歪みやすい原因も考えてくれる。いつも明るく接していただけるので、とても気持ちが良い。院自体もきれいで明るくて雰囲気がよいなと感じる。骨盤矯正も考えているので、またお世話になりたい。

2017年06月 女性 20代  Htm