鍼灸指圧 本間治療院

診療科目鍼灸,あん摩マッサージ・指圧,あん摩,マッサージ,指圧
東京都葛飾区亀有5-15-6
03-5613-8484

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

足の治療をする際はズボンを脱ぐ必要があるようで、男性の先生に下着姿になるのは、少し抵抗があったのですが、ワンピースのような着替えを用意してくださり、気にせず安心して治療を受けれました。
女性にとっては、ありがたい心配りです。
足の痛みがなくなり、腰だけの治療になった時は、ズボンをさげて腰を出すだけでいいので、気軽に治療を受けれました。
女性の先生もいるみたいですが、男性の先生でも安心して治療を受けれるのでオススメです!

2011年05月 女性 20代  marimo

本間治療院さんには2年くらい前にギックリ腰になったのをきっかけに、週に1回腰の疲れをとるために通ってましたが、3日くらい前に首を寝違えてしまい、悪化しないようその日のうちに治療をしてもらいました。ギックリ腰になった際も、我慢していると治りにくくなると教えて頂いてたので、今回もすぐに治療して頂き、お陰様で翌日には、違和感は残るものの日常生活には全く支障がないまでに良くなりました。本間治療院さんのお陰で私は毎日安心して生活でき、感謝しています。ありがとうございます。

2011年05月 男性 30代  ミックスナッツ

ギックリ腰になり、寝返りをうつのも辛くて初めて鍼灸治療を受けました。鍼は怖くて、ビクビクしながら治療を受けに行きました。
しかし、「辛かったら我慢せずに言ってくださいね」「今辛いところはないですか」など常に優しく声をかけて下さり、最初の怖さがウソのようにリラックスして治療を受けることができました。
また、痛みの原因や鍼灸治療の効果についても丁寧に教えて下さり納得して治療を受けることができました。
今では、すっかり良くなり予防のために定期的に通ってます。

2009年04月 男性 30代  ミックスナッツ