ボディバランスケアセンター

診療科目マッサージ,フットマッサージ,スポーツマッサージ,整体,整体・カイロプラクティック
香川県高松市上福岡町2044-8タカダビル1F
087-862-6621

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

ずっと肩凝りに悩まされていて、以前から気になっていたこちらの治療院に伺いました。
通われている方は常連の患者さんが多い感じで、皆さん先生方と楽しそうに話していて雰囲気が良く、初めて行った私でも緊張せずリラックスして治療を受ける事ができました。
施術は痛気持ち良くほぐしてくれ、ストレッチでは縮んでいた筋肉がしっかりと伸ばされた感じで肩がすごく楽になりました。
猫背の改善も兼ねてしばらく通おうと思います。

2015年02月 女性 30代  咲希

以前から頭痛はありましたが、ここ最近になって頻繁に頭痛が出るようになりました。
マッサージには通っていて、その時は楽になるのですが2〜3日すると首がまた凝ってきて酷くなると頭痛になるのを繰り返していました。
友人の紹介でこちらの治療院に通うようになってからは頭痛が出なくなり体全体が楽になってます。
筋肉の張りだけだと思ってましたが首や背骨の関節のズレと骨盤の歪みまであったみたいです。
姿勢の悪さと足を組んで座るのを止めないとまた頭痛を繰り返すよ!と先生に言われてからは意識して背中が丸くならないように気をつけるようになりました。
先生はすごく話しやすいですし、体に良いことを色々と教えてくれるのもありがたいですね。
これからも定期的に通って健康な体を目指そうと思います。

2015年02月 女性 30代  絵里香

一日中座り仕事をしているためか、肩や背中の凝りに加え腰も痛くなってきて、インターネットのサイトでもクチコミの評判の良いこちらの治療院で診ていただくことにしました。
何度か通っていくうちに症状は軽くなり、すごく身体が楽になっています。朝もスッキリと目覚めが良くなり、毎朝気分がいいです。
とても清潔感のある治療院で、院長先生やスタッフの先生方の人柄も良く、友人におすすめしたくなる治療院です。
なかなか身体全体をしっかりと診ていただける治療院がなかったので本当に助かります。
これからも定期的に通いたいと思います。


2015年02月 女性 30代  はるか

2回目の出産を経験して以来、慢性的な腰の痛みを感じていました。
骨盤のズレや歪みによるものだろうと自覚はしていましたが我慢できる範囲でそのままにしていました。
ところがここ最近になって、横になっても起き上がっても腰が痛く、階段を上り下りするのも苦痛に感じるようになってきました。
とても我慢できなくなり、インターネットで検索してクチコミでも評判の良いこちらの治療院に行ってみました。
骨盤の矯正など、3回ほど診てもらってますが、腰の痛みはほとんど無くなっていてとても助かっています。
子供がまだ小さいので、抱っこや授乳で姿勢も悪くなりがちですが手軽にできる体操も教えていただきました。
背中や肩の凝りも軽くなり、体全体が楽になっていてとてもうれしいです!
これからも定期的に通って健康な体を目指そうと思います。

2015年02月 女性 30代  千秋

私は慢性的な肩こりと腰痛を持っていたのですが、最近になって腰痛がひどくなり太ももあたりまで痺れた感じまで出るようになり、病院で検査をしても特に異常は見つからずで困っていました。
その事を同僚に愚痴っていたらこちらの治療院さんが腕が良いと紹介してくれて予約を取りました。
こういった治療院さんに行くのは初めてでしたが、先生がとても優しくて症状の状態など詳しく聞いてくれるし、色々と検査もしてくれました。
本当に真剣に私の症状を治そうとしてくれているんだと、ひしひしと伝わって来て感動しました。
私の行った病院の先生とは真剣度が違いましたね。。
最初の治療が終わった時には大分腰が楽になっていてこの事にも驚きました!
最後には腰痛改善の体操やストレッチ方、姿勢改善の指導まで丁寧に教えてくれて本当に感謝です!
私のように困っている人も多いと思うので是非おすすめしたい治療院さんです。

2015年01月 女性 30代  ゆき

他のサイトにも口コミさせていただきましたが、私は昔から慢性の肩こり、腰痛、頭痛もちで、酷くなると吐いてしまうこともあるほどで、独身時代はマッサージへ通ったり、あそこが良いと噂をきけばあちこちの整体に通う日々でした。でも、どこに行っても筋肉をほぐされるようなその場しのぎの施術をする所ばかりで、納得のいく治療をしてくれる所はありませんでした。結婚して、出産、子育てと忙しい毎日が続き、最近また酷い肩こりや頭痛、腰痛と、夜眠れない事もあるほど体調が悪く、またどこか良い治療院は無いかとインターネットを見ていたら、こちらのヘルスケアオフィスさんのホームページや口コミサイトを目にし、その評判の良さを信じてこちらにこさせていただきました。まず最初に他と違うと感じたのは、細やかな診断と今の私の痛みや症状の原因を納得のいく分かり易い説明をしてくれた事。 そして、その説明してくださる先生が自信に満ち溢れてた事。その時点でこの先生 今までの先生とちがう! そう感じました。実際に治療されても、頭痛が瞬時に無くなったり、骨盤や肩の高さの違ってたのが治療後には揃っていたり、なんといっても20年以上苦しめられていた肩こりが、3回ほどの治療で感じなくなったことです。
今まで治療に通い続けたのはいったいなんだったのだろう・・・そして、この先生凄い! この治療院のポテンシャル凄い!とにかく私にとっては凄い出会いと感謝感謝です。もし同じような症状をお持ちの方がいましたら、一度通ってみる価値は充分にあると思いますよ。

2014年12月 女性 30代  のりこ

体の不調や痛みの原因を的確に診断してくれて、体の状態をわかりやすく説明してくれました。

2014年08月 女性 30代  リカコ

検査もしっかりしていて的確な診断をしてくれました。
治療の効果があり、再発しないように日常から気をつける事とか体操などを親身になって教えていただきました。

2014年05月 男性 40代  裕二