山手歯科クリニック戸越公園

診療科目歯科,矯正歯科
東京都品川区戸越5-10-18
03-5751-6480

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

医師の説明が丁寧で、物腰が柔らかい。
機器や技術にも定評があり信頼できる。

2014年01月 女性 60代  asobu

15年以上のインプラント実績を持っているので、高度な治療も安心して任せられます。私の場合は祖父がインプラント治療を行いました。カウンセリングのときは私も同席したのですが、治療計画や設備紹介、予算、その他の疑問なども全部説明してくれました。悪質なところだと追加料金で稼ぐところもあると聞いていたのですが、こちらはすべてが明瞭ですので、信頼できました。ちなみに大井町にもあるようです。

2013年10月 男性 20代  m8699887825

娘の矯正をお願いしてます。
知人が矯正をして良かったと話していたのですが、子供の矯正も行ってると聞いて診察をお願いしました。
カウンセリングの時に娘にもわかりやすく説明してくれたり、矯正すると身体にいいってことを教えてくれて好感がもてました。
私も矯正することで発音とか噛み方に影響があるって聞いて驚きました。
色々教えてくださいますし、ここを教えてもらってよかったです。
娘はようやく器具になれたみたいです。検診の時も歯磨きの方法を色々教えてくれると話してくれました。
娘の負担にもなってないようなので安心してます^^

2013年08月 女性 10代  鯉のぼり

本院がインプラントで有名らしく、相談に行きました。
差し歯がどうにも合わなくて痛むので行ったんですけど、カウンセリングでどんな感じかとか教えてくれます。
先生が学会の認定医で最新の治療を取り入れてるとかで、いろいろ資料も見せていただきました。
手術も意外と早くにすんで痛みも当日違和感があったくらい。じくじくした感じも当日にはとれました。
合わない差し歯からインプラントにしたおかげか食事だけでなく滑舌も良くなったと家族に言われました。
こちらにお任せして、納得いく治療ができて満足しています。

2013年07月 男性 40代  古時計

はっきり言ってすごくイイネ。治療はほとんど痛みを感じさせないし、スタッフとかの対応も感じよいです。ここなら歯医者嫌いの小学生とかでも安心して通えるんじゃないかなぁ。

2013年03月 男性 30代  竜馬

歯並び一本一本の歯が大きすぎたり、噛み合わせがめちゃくちゃでした。将来のことを考えて、思い切って治療することにしました。

抜歯しなくちゃいけなかったり、失敗したらと不安に思うこともありましたが、歯を抜いてからメタルボンドの治療をしてもらい、歯茎の色も綺麗になりましたし歯の重なりで黄ばんでいた部分がなくなり、整った口元になりました。

治療中は、少し辛いところもありましたがこの歯を見る度に、やって良かったと思います。

2013年03月 男性 20代  つばさ

診療室は個室なので、どんなことでも他人の目を気にすることなく先生に質問できます。個室にはカメラやモニターなどの設備が整っており、とても清潔です。治療中は痛みを感じることはほとんどありませんでした。
設備が整っているだけでなく先生の腕のほうも確か。
なかなか、行ってよかったと思える歯医者がない方にオススメします。

2013年01月 女性 30代  夕焼け

気取った感じがなく、先生やスタッフのみなさん感じ良く接してくれます。歯磨きが奥まで届いていないようで、虫歯が複数見つかりましたが歯ブラシの指導とか、治療をしっかりとして頂けて良かったです。初期段階だから、とほっとく歯医者も今まであったので。。インプラント手術に関して特化した技術があるようなので、母親に紹介してみようかと思っています。(信頼できる歯科医院が近所にあって助かりました)CT設備やオペルームもしっかりしてるし、ここなら安心だと思いますよー(*^-^)

2012年12月 女性 30代  猫の手

「なるべく削らない治療」を心掛けてくれます。虫歯一つの治療に対しても丁寧な治療方法の説明をしてくれます。虫歯部分を最小限に削って、そこに三種類の抗菌剤を配合した薬剤を塗ってくれます。それで細菌が死滅するのだとか。他の歯医者だったら説明もないままドリルでガリガリ削るだけなので、ここの先生は患者の歯を大切にしてくれてる証拠だと思います。

2012年11月 男性 30代  feels

歯磨きの仕方が悪いのか、すぐに歯肉炎になってしまい、歯磨きをするたびに出血してしまうのでついに治療にいきました。歯周病になぜかかってしまうのか詳しく説明してもらい、今は歯磨きを徹底しています。あと「パーフェクトペリオ」という殺菌作用のある水で殺菌してもらえます。歯周病菌を殺すらしいです。

2012年09月 男性 20代  michael