くろさわ歯科医院

診療科目歯科,インプラント,矯正歯科
東京都八王子市旭町1-4八王子交通ビル3F
042-646-2332

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

とても丁寧で技術もたかいと思います。

2017年03月 女性 40代  Htm

スタッフが若くて清潔感がある。説教くさくないので気楽に来れる。

2017年03月 男性 30代  Htm

この歯科医院に決めて本当に良かったと心から思いました。

2017年03月 女性 40代  Htm

口腔衛生士の方が不安をとりのぞくような声をかけて下さったのがよかったと思います。

2017年03月 女性 50代  Htm

治療方法の説明がわかりやすい。痛みがないので歯科医院に通うのが怖くなくなった。治療後も歯の調子がとても良い。皆さんとても丁寧でテキパキしていて優しいです。こちらに来てから自分の歯に対して気を配る様になりました。

2017年03月 女性 40代  Htm

全体的に清潔感がある。スタッフの対応がいい。すごくいい歯科医院だと思います。

2017年03月 男性 10代  Htm

黒沢先生の説明と丁寧な治療が素晴らしい。

2017年03月 男性 50代  Htm

説明がていねいで納得が行くまで話しが出来る。ご対応頂いた方全て親切、ていねいでした。歯科に対して怖さがありましたが、イメージが180度かわりました。とてもありがたく思っています。

2017年03月 男性 40代  Htm

治療の正確さ、判断力、治療に対する説明が明解。スタッフの方は明るくテキパキ対応して下さる。(院長の黒澤先生に治療して頂いているが、治療に対する正確さや、治療中の声かけに心配りが感じられ、安心して治療して頂けるし、他の先生も明るく感じが良い。受付の方(泉さん)もいつも親切で歯科衛生士の方も丁寧に対応して下さる。)

2017年03月 女性 50代  Htm

スタッフさんの対応がすごく優しくてわかりやすいからです。治療も自分が思っているより痛くないし、治療する時に顔にタオルをかけて下さるので安心して治療を受けることができます。雰囲気もとてもゆったりと心落ち着けるのでおすすめします。私の虫歯など担当して下さった先生のおかげで、歯医者が元々嫌いでしたが安心して治療を受けることができました。優しい口調で伝えるべきことをはっきり言って下さるのでわかりやすかったです。歯医者にこんなに安心して通うことができたのは初めてです。スタッフさんの挨拶、笑顔にとても癒されました。友人が歯医者を探していたらこちらを紹介させていただいています。いつもありがとうございます。

2017年03月 女性 20代  Htm