Serendipityかわさと歯科

診療科目歯科,矯正歯科,歯科口腔外科,インプラント
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20桜橋IMビル4F
06-6344-5535

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

子供が矯正でお世話になりました。
可能なら非抜歯で…と考えていたので、こちらの病院を見つけられて良かったです。
子供の歯並びも無事にキレイになりました。
ありがとうございました。

2015年10月 男性 30代  HKT

とても優しい先生ですね。
質問とか相談にも乗ってくれたり、本当にわかりやすく治療内容等を話してくれたりするので助かりました。
歯並びを矯正しましたが、見違えるように綺麗になってくれたので満足です。
ありがとうございました。

2015年06月 男性 0代  oop

初回のお試しコースをお願いしたところ、半信半疑で受けてみたのですが本当に白くなって驚きました。
今まで笑ったときに見える歯が茶色かったのが本当に嫌だったので感動でした。
継続して白くしたいのでオフィスホワイトニング3回コースをお願いしてきたので、これから先歯で悩まないのはとても嬉しいです。
時間とお金が許す限り通いたいと思います。

2014年10月 女性 30代  ひろ

仕事柄良く人と会うので、こちらには良くホワイトニングでお世話になっています。
院内も綺麗で、先生、看護師さん共に人当りの良い方々ばかりです。
歯もとても綺麗に白くして貰う事が出来るので助かっています。

2014年07月 男性 20代  悠

理由は定かではないのですが、歯が黄ばんでいました。
前に歯の健診に行った時に先生に相談したのですがホワイトニングもやってるよと教えてもらい、いつも見てもらっている先生なら安心なのでお願いしました。
以来、自分でやるのだと時間がないのと、めんどくさがりなので忘れちゃいそうで、このクリニックでオフィスホワイトニングをお願いしています。
メンテナンスの回数もそんなに多くないですし、駅近なので通いやすいのでかなり助かっています。
先生も丁寧に説明してくれてわかりやすいので、初めての方にもおすすめです。

2014年01月 女性 30代  優子

奥歯だったのでずっと入歯で良いかな~って思ってたんですが、固いものを噛んだ時に心配だったのと、消毒したりしなければいけない手間を考えてインプラントにしてしまおうと思いインプラントを入れました。
先生の腕もあるとの事で歯医者選びが重要だと思い、色々調べて実際来た時に清潔感もあり、先生も良い方だったのでこちらにしました。
思っていたよりも簡単だった、3ヵ月経った今では違和感もありません。(3ヵ月くらいは歯茎が安定するのに固いものは食べない様にしました)
ご飯も食べやすくなりました。
インプラントに変えて良かったです。

2013年10月 女性 20代  悠

院内も綺麗で、先生や看護師さんが優しい温かい歯医者です。
駅からも比較的近いエリアにあるので通院も苦になることがありませんでした。
インプラントで伺いましたが、事前説明に力を入れてくれたのも◎。
設備も整ってましたし、良い病院でした。

2013年07月 女性 20代  ふみ

以前、かわさと歯科で矯正治療を受けました。
噛み合わせが悪かったせいで硬いものを食べられなかったのですが、矯正してからは好きなものを好きなように食べられるようになりました。
歯って大切なんだなぁと改めて実感です。
相談にも親身に乗ってもらえて嬉しかったです。

2013年01月 女性 20代  haruharu

ある年になって急に噛み合わせが悪くなったように感じて受診しました。
原因についての心当たりはなかったのですが、放置する気もなかったので先生の説明後、そのまま治療を受けました。
しかし、痛みが解消して思い返してみれば、自分の態度は相当悪かったにも関わらず、先生やスタッフさんは終始笑顔で接してくれてました。
大変ご迷惑をお掛けしましたが、ありがとうございました。

2012年11月 男性 20代  ひろ

ご飯を食べる事も、人と話す時もアゴが痛くて受診しました。
仕事の合間に受診したのでとりあえず痛み止めだけでも処方してもらおうと思ったのですが噛み合わせが悪いという事で調整してもらいました。
後日改めて治療するように予約をしてきましたが、職場に戻った頃には今までの痛みが嘘だったように痛みが治まっていました。
時間が無かったので急いで治療してもらいましたが、きちんと嫌な顔をせずに対応してもらう事が出来ました。
ありがとうございました。

2012年09月 男性 20代  ねも