西宮市 まつむら鍼灸整骨院

診療科目鍼灸,整体・カイロプラクティック,整骨・接骨,カイロプラクティック
兵庫県西宮市染殿町3-13
0798-38-8455

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

説明がとてもわかりやすく親切丁寧。
院長先生だけかと思ったら、他の先生や受付の方も細かい気配り等ができていて、とてもよかった。
そして何より腕も良いと思います。
患者のことを一番に考えてくれているなと感じる整骨院でした。

2009年08月 女性 70代  まっちゃん

足首を捻挫してかなり痛みもあったのですが、先生がどのような症状でいつごろまでに治るということを説明してくださったのでとてもわかりやすくよかったです。

2008年12月 男性 20代  yoshi

症状に対してきっちりと説明があります。
そして「何かわからないことはありますか?」ときっちり相談をしやすい環境を作っていただいていました。
また、朝は近所の患者さんが多くとてもアットホームで、夜はスポーツ選手がたくさんいてとても活気があります。
お昼は予約制なので、時間の段取りをしやすく、1日開いているのでとても利用しやすいです。
また、治療も的確だったと思います。

2008年09月 女性 30代  まっちゃん