橋本クリニック

診療科目皮膚科
広島県呉市宝町5-10ゆめタウン呉2F
0823-32-3000

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

医師の説明も丁寧で、笑顔もあり、質問しやすいため、安心できました。きちんと、質問に対し、良いことや悪いことを説明してくれました。
また、看護師の笑顔や声かけも充分です。
診察後に、看護師から丁寧な指導があり、とても参考になりました。2歳の子供が泣きじゃくる中、気をそらそうとする言葉かけが優しく嬉しかった。

2014年02月 男性 0代  2児ママ

特になし

2011年07月 男性 40代  green

受付・看護師さん、院長先生まで、今までの病院対応と比べるととても親切で優しさを感じました!
小さな子を連れての受診でしたが、嫌な顔一つなく、むしろ受診中、看護師さんが遊んでいて下さって本当に助かりました☆
皮膚腫瘍なので何度も通って仕事を休む覚悟もして行きましたが、当日迅速に対応して頂きました!数年受診を悩んでいましたが、時間がとれず…。やっと受診でき…素晴らしい病院で感激でした!

2011年04月 女性 20代  ☆サトコ★

とても綺麗な病院です。
大きなショッピングセンター内にあって、日曜もやっているのですごく便利です。
先生をはじめ、看護師さっみゃ受付の方もとても優しく対応してくださいました。
先生も話をとにかく聞いてくださって良かったです。

2008年05月 女性 0代  Q太郎

院長が優しく、医院がきれいである。

2008年03月 男性 50代  junji