大腸肛門科仙台桃太郎クリニック

診療科目肛門科
宮城県仙台市泉区明石南6-13-3
022-771-5155

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

設備の綺麗さ、スタッフの丁寧さが気持ちいい。土曜日で混んでいたので先生とじっくり話すことはできなかったが、短い時間でも診断と説明がハッキリしていて納得しやすかった。技術力が高い印象。また意外とフランクに話される先生でちょっと驚いた。もし入院することになってもここにしたい気がした。

2011年09月 男性 30代  fwgk5022

非常に精力的な先生で、一人で毎日100人以上の診察をし、手術をし、大腸検査をしてと、より多くの患者をできるだけ待ち時間を少なくして診療しようという姿勢が素晴らしい。その上、腕も確かで、説明も丁寧。申し分なし。入院においては、病室やお風呂も充実しており最高。そして看護師の皆さんも丁寧で腕が良く患者によく対応している。痔で入院するならここは大変お薦めです。

2011年04月 男性 50代  よかちゃん

症状について,大変丁寧に説明してくださいます。安心感があるお医者さんなのでお薦めです。

2010年11月 男性 30代  kattsu

ホテルのような快適さととても親切です。
お風呂が毎日入れて3種類楽しめます。

2010年01月 男性 40代  toragon

患者への心配りが清掃のスタッフまで行き届いていて、私の会社の受付よりも接遇ができています。また土曜、日曜も診療してもらえるので仕事を休まなくていいので助かります。

2008年03月 女性 30代  senmomo

①院長先生が、大変親切丁寧に、病状や治療方針のご説明をしてくださること。
②院長先生のご説明が、非常に自信に満ちており、しかもそれが高い学歴や実績と経験に裏付けられていること。
③そのような院長先生なのに、全く偉ぶることもなく、親しげに明るくコミュニケーションを図ってくださること。
④「おもてなし」を大切にし、患者全体に快適な治療の場を提供しようとする方針があり、入院生活も非常に快適であること。
⑤そしてまた、治療の成果も非常に高いものであること。

2008年01月 男性 30代  mt.izumi.1172