株式会社プラスパ

診療科目マッサージ,アロマテラピー,アロママッサージ
東京都中野区本町6-13-8神谷ビル3F
03-5340-1501

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

息子からプラスパのギフト券をもらったのでマッサージを受けに行きました。マッサージは好きなので色々なところで受けていましたが、素敵な雰囲気で、施術する方も素敵でした。ソフトなマッサージで物足りない感じで、大丈夫かしら?と、思いましたが、少しすると体が暖かくなり、ぐっすり寝てました。
頭がこんなにスッキリしたのは久しぶりです。
帰るころには腰と膝の痛みが和らいでました。

2012年01月 女性 50代  aco

プラスパにくると元気になれます。眼の重みや腰の痛みが以前よりも改善し、また便秘がちであったのが改善しました。体が元気だと心も疲れみくいと実感できた。

2007年12月 女性 30代  アンケート用紙

リラックスマッサージと併せてオプションコースの呼吸法を予約してみました。受けた後はとても心地よい感覚になったりスッキリするのを感じます。

2007年12月 女性 30代  アンケート用紙

リラックスを定期的に受けていたら、体の増進がついてきたと思います。快食・快眠・快便が習慣づき気分が軽快です。

2007年12月 男性 50代  アンケート用紙

リラックスマッサージやアロマエステと合わせて、オプションの呼吸法エクササイズも一緒に受けました。呼吸法は最初はあまり感覚がわかりませんできたが、続けることによって呼吸法の深さ、体のコリのある部分がわかるようになるなど、自分の体に対してよくわかるようになりました。

2007年12月 女性 30代  アンケート用紙

体が硬かったが、体の動きが良くなってきてすぐに行動が出来るようになりました。

2007年12月 女性 60代  アンケート用紙

静かでいて、みな品位がある。

2007年09月 女性 40代  アンケート用紙

病院や医師に病気を治してもらう。ということではなく、ブラスパで行っていることをそのままやり続けていけば、自然に健康になっている自分に気づくこと。そしてその健康が増進していくこと。プラスパで行っていることは、誰にでもできることであること。

2007年09月 男性 50代  アンケート用紙

体の不調が東洋健身術の気のマッサージによって整わされ、決行がよくなった感じが身体で分かる。不調が取れる。呼吸法のご指導も良い。

2007年09月 女性 50代  アンケート用紙

他に見当たらない程に行き届いた接客態と度、衛生、明るさ、静けさがある。

2007年09月 男性 70代  アンケート用紙