あさひ歯科クリニック

診療科目歯科,小児歯科,矯正歯科,歯科口腔外科,インプラント
埼玉県日高市森戸新田88-5
042-984-4182

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

丁寧にわかりやすく説明してくれ、とても優しく対応してくれました。設備も整っていて、麻酔も治療も全く痛くなかったです。歯医者さんは怖いとずっと思っていましたが、ここなら、通えそうです。

2008年01月 女性 40代  あぷりしあ

先生も看護婦さんも、やさしく、丁寧で、気さくな感じです。
治療も全然痛くないし、おやしらずをぬいた時も2秒位でぬけて
ぬいた後も痛くなりませんでした。
待ち時間も短いです。
子供にもすごくやさしく治療をしています。
ちょっとした質問にも答えてくれますし、おすすめの歯医者です。

2007年02月 女性 20代  ながしゅん

設備は充実しているようで、レントゲン写真も瞬時にテレビに映り、歯を抜いても腫れや痛みはなく、麻酔なども全く痛くなかったそうです。先生やスタッフもも丁寧でした。

2006年10月 女性 20代  iso

技術もさることながら、私の話を聞き、希望を尊重してくれた。
銀のコップではなく、紙コップで、エプロンも紙製だった。どうやら患者さんごとに使い捨てしているようで、清潔感もありました

2006年09月 男性 60代  iso