いとう接骨院

診療科目整骨・接骨,整体・カイロプラクティック,マッサージ
神奈川県厚木市中町3-1-2濱屋ビルA館2F
046-295-6311

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

院長先生と女性の先生、二人の先生がいました。
二人とも、大変親身に話を聞いてくれて自分の症状について分かりやすく説明をしてくれました。他院で、治らないと言われ諦めていた外反母趾が、足底版を使うことによってあっさり改善できたのは本当に衝撃的でした。
足の事で色々な医療機関にかかりましたが、これほど適切な処置をしてもらったのは初めてです。
腰の痛みまでなくなったので更に驚いています。
今の治療に満足な結果が出ていない人は、是非一度行ってもらいたいと思います。
私が通院中に子供さんが治療に来ているのをよく見かけましたが、みんな恐がることなく、どこか楽しそうに先生達とお話しているのも印象的でした。

2008年08月 女性 30代  ととろ

わかりやすく説明していただき、膝の痛みも取れそれ以外の場所(足や腰)も、中敷のおかげでそれ以降も快適にすごく楽になった。

2008年02月 男性 40代  ジャイアン

足の治療に力を入れているらしく、解りやすく痛みの原因をおしえてくれます。

2008年02月 男性 30代  ヨッシー

親切丁寧で分かりやすい説明。

2008年02月 女性 40代  hide

伊藤先生は患者の痛みを治す事に対して非常に勉強熱心であり信頼できる先生です。

ある日、伊藤先生がこんな事を仰っていました。

「ここに来たからには、絶対に改善させます。そうでなければ意味がないですから。」

2008年02月 男性 40代  みきを