自由が丘かなざわ歯科医院

診療科目歯科,矯正歯科,歯科口腔外科
東京都世田谷区奥沢5-24-1リベルテドゥ2F
03-3718-1367

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

説明、選択肢、可能性等、丁寧に話していただける。

2017年12月 男性 0代  Htm

東京勤務(世田谷)時に同僚の評判(すすめ)で歯の治療に通いはじめた。丁寧な治療方針の説明があり、納得できたので残すべき歯を残しての入れ歯をお願いした、大変ピタリフィットする入れ歯を手に入れて食事が楽しくなっています。技術的にも大変優れていると思います。(医院長の治療に関する考え方、技術はもちろんですが、他のスタッフの動きも良く、技工師さんのレベルも大変高いことがわかりました。医院長やスタッフに相談できるスペース(部屋)があり、気軽にいろいろなことを聞けたので満足しています。)

2017年12月 男性 70代  Htm

皆さん、親切な対応で診察に関する説明もわかりやすくていねい。安心して治療していただけます。(金澤院長はとても優しく笑顔が素敵。とても素晴らしい歯科だと思います。皆さんの対応に娘も嫌がる事なく通っており、感謝しています。)

2017年12月 女性 0代  Htm

体調に合わせて治療をしてくださるのでとても助かります。突然の悪化にも親切に対応してくれている。

2017年11月 男性 30代  Htm

歯の状況や全体の治療計画など丁寧に説明して頂いた。これからのタイムスケジュールなども教えて頂き、最適な方法も選択肢を用意してもらい納得がいきました。完治後は予防再発防止に向けて定期的なメンテナンスをすることでずっと歯を残す方法も指示頂いてます。スタッフの対応も親切で素晴らしく心地よく通院できる。またビフォーアフターの写真もとって頂きより納得がいくやり方だと思います。(いつも心配りがいき届いた対応でとても気持ち良く通院させて頂いてます。周りの友人にも紹介したくなる歯科医院です。)

2017年11月 男性 40代  Htm

・根管治療の技術レベルが高い。・かみ合わせの調整がうまい。・治療中の痛みが少ない。・治療後約9年たつがトラブル無し。(金沢医師の治療前の治療方針説明がていねい。事前に治療計画書と見積をもらい、打合せをした。納得いくまで説明してもらった。)

2017年11月 男性 60代  Htm

丁寧で親切。完全予約で待ち時間もなし。きちんと通えます。

2017年11月 女性 50代  Htm

皆さん元気ハツラツとして働いている。こちらの質問に明確な答えが返ってくる。歯科医院へのイメージが変わった。

2016年12月 男性 40代  Htm

治療に入る前に充分説明して頂いた事で納得のいく治療を受けられました。又、丁寧な作業でしたので、毎回安心して通院することができました。

2016年04月 男性 50代  Htm

話がしやすく不安なことを質問しやすい。それに対しての説明がわかりやすい。かなざわ歯科医院は安心できる歯医者さんなので自宅からは遠いですが、通いたくなる歯医者さんです。どのスタッフさんも優しいので、リラックスできる場を作ってくれていると思います。

2015年01月 女性 40代  Htm