じんの小児科

診療科目小児科
埼玉県さいたま市岩槻区本町1-8-11
048-756-8181

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

夜間に玄関前に予約表が出ているので、そこに記入しておけば、朝一番に診察してもらえる。
説明が丁寧。
薬の処方も、毎回子供の体重を量ってから行うので安心できる。
胃腸炎の場合など、病中の食事指導などもしてくれます。

2007年02月 女性 0代  mikoyan

事前に電話予約をしておくと待ち時間が少ない。先生、看護婦の方が優しい。

2007年01月 女性 20代  とろのすけ

症状についての詳しい説明、治療内容の説明、処方薬の説明など、丁寧にしてくださり、母子手帳をよく確認して予防接種などの指導も、こちらが言わなくてもしてくださいます。
開院直後に電話して予約しておけば、長くとも15分程度の待ち時間で済みます。念のため家を出る前に電話で確認すれば、急患などで予約時間がずれそうなときは教えてくれ、予約時間をずらしてくれるので待ち時間を軽減できます。

2006年12月 男性 0代  まるこ

先生がとても優しい。看護士さんもとても優しい。それだけで子供も安心するらしく、怖がることもなく受診できる。
予約すると10分以内で診察がしてもらえることも利点。

2006年08月 男性 0代  亜耶