こばやし耳鼻咽喉科

診療科目耳鼻咽喉科,アレルギー科
奈良県奈良市学園北1-9-1パラディ2-5F
0742-40-1133

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

みなさんも書いてる通り、わかりやすい説明で、信頼をもって通院できます

2009年06月 男性 30代  マサハン

薦められる治療方法を複数説明してくれる上に、メリットデメリットをはっきりと教えてくれる。結局、レーザーによる手術を選択したが、非常に上手。あとで聞いたところ、外科的な手術をバンバンやってられたとのことでした。

2006年07月 男性 40代  かおちゃん

いつも耳鼻科に行くと泣く子供がここだと泣かない、いやがらないのが不思議!交通も便利で待合にも子供専用のスペースがあり親としてはかなりポイント高い耳鼻科!先生もわかりやすい説明で納得できる。同じお金を払って行くならこういうクリニックです。

2004年10月 女性 99代  こん

診断にいたるまでの考え方を丁寧に説明された。また、治療方針についても同様。検査する場合の検査費用なども前もって説明を受けるので納得ずくで受診できる。

2004年10月 男性 50代  かおちゃん