前田クリニック

診療科目産婦人科
埼玉県所沢市緑町3-14-5
04-2920-4920

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

医師、スタッフは質問にすぐに答えてくれてとても親切です。出産時はできるだけ医療介入しないで、女性の産む力を引き出そうとアロマでリラックスさせたり、マタニティヨガを積極的に取り入れたり、こんなに患者想いでお産に熱心な先生はいないのではと思います。平日の昼間でしたが、診察室でサポートするスタッフの数が多くて先生が一人でも他の方に十分対応できるなと思いました。

2008年05月 女性 20代  まめぱんだ

キレイな病院。マタニティヨガ、アロマを積極的にやっている。
3D超音波あり。

2008年05月 女性 30代  ななこ

先生、スタッフがいつでも丁寧で親身になってくれる。

2008年05月 女性 30代  asuka

先生の出産に対する考え方がしっかりしている。
ソフロロジー出産にむけての指導があるため、安心できる。(本やCDの購入を強制されることもない)
ヨガ教室と提携しており、マタニティヨガや産後のリハビリも行えて、ママ友達などが非常に作りやすい環境。
産後も先生がコミニュケーションをとってくれるので、安心できる。

2008年04月 女性 30代  junjun

先生は話しやすい感じの方で病院内もとてもきれいで落ち着いた雰囲気でした。

2007年12月 女性 30代  かなも

ものすごく一生懸命な先生だから。聞いたことにはきちんと説明してくれるし、生まれてくる赤ちゃんに対して愛が感じられます。
病院のスタッフさんは全員気持ちのいい方たちでした。親切だし。
先生も患者としての意見をはっきり言えばそれに応えてくれる方です。
アロマやヨガなど出産に向けての楽しみもありました。

2007年02月 女性 30代  たまねこ