尾子クリニック

診療科目精神科,心療内科
宮城県仙台市太白区長町7-19-26メディカルビルリーブス4F
022-746-5178

患者さんのお勧めコメント

このコメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。

下記コメントは『病院の通信簿』に投稿されたコメントです。『病院の通信簿』では評価情報、待ち時間のグラフも閲覧可能です。また受診したことのある施設への投票も行えます。

お医者さんは落ち着いた口調で、診察室に入ると安心できます。

初めて行くときは緊張しましたが、中に入ってしまうと
観葉植物、雑誌や新聞等も置いてあり、恥ずかしさや苦痛は感じませんでした。

2009年10月 男性 30代  元気

余り、余計な事をおっしゃらない先生ですが、慎重に
お言葉を選んで、説明して下さります。

2009年02月 男性 50代  jun

温厚な先生でした。
私の場合は、予備カウンセリングはなしでしたが(その必要はなかったのでしょう)、先生の診察では、薬に対する不安をありのままに伝えることができ、処方していただいた薬は症状に適したものでした。
予約時間から若干待ったのですが、先に診察を受けていた方の様子を見て、丁寧に対応されたためだろうと思われたので、あまり不満は感じませんでした。
ただ、土日はけっこう混んできたようです。

2008年04月 男性 40代  imagin

まず、個室にてカウンセラーさんにお話をして先生の受診をうけます。それだけでも、気持ちが楽になりました。
先生とのお話も個室でゆったりとしたソファーで、ゆったりしたカンジでお話出来ました。先生も目を見て静かに語ってくださり、要点をつかんでアドバイスして下さいました。

2008年01月 女性 30代  ばりこば

診療の際の問診が、いついっても丁寧で真摯な対応で安心できます。先生にはなんでも話せます。かなり信頼してます。安心して話せる先生が居るってだけでかなり助かります。

2004年12月 女性 99代 

長町モール向かいと利便性も良く、院内はとても落ち着ける環境。診察室も個室で先生とゆっくり対話出来るリラックスできる椅子や調度品で安心して対話出来た。

2004年06月 女性 99代